「働き方」はもっと選べていい。
エンジニアの雇用形態に革命と革新を。
既存の枠になんて、とらわれるな。
新しく自由なエンジニアの働き方。まだ見ぬ働き方。
それを僕たちが、カルチャーとして日本に根付かせる。
ここから始まり、そして広げていく。
エンジニアに光をあてていく。
それが、リベラルエンジニアズ。

ABOUT

市場価値×独自の価値
高還元モデル

僕たちは約束しよう。
エンジニアがシンプルで自由に働ける環境を。
個人事業主の感覚×会社組織の保証。
これってかなり理想に近い。
誰もが安心して思いのままチャレンジできる。

リベラルエンジニアズは、
エンジニアのワーキングプラットフォームだ。

正社員雇用でありながらも、
フリーランス感覚で働くことが可能。
会社という仕組みの保証を享受しながら、
自分主体で自由な働き方を選択できる、
ハイブリッドワークスタイルを実現しよう。

スキルと経験に応じて、ワークスタイルは組み合わせ自由。
仕事は自分で選ぶ。会社に搾取されることもない。
君たちが主役であり、働き方は無限大。
さあ、あなたにぴったりの働き方を見つけよう。

例)1週間のうち、常駐開発3日、受託開発1日、自社サービス1日

MEMBER

リベラルメイツについて

リベラルエンジニアズでは、理念に共感した、外部パートナーとの関係性を作っています。
社内外を問わずに、コラボなども積極的にやっております
随時メンバー募集中です

  • 祐希代

    広報

    広報担当としてジョイン。本業はフリーランスのライター、Webサイトに掲載するゲーム情報や、新卒採用関連の記事を専門に執筆活動をしています。

  • ゆきち先生

    CMO(最高まんが責任者)

    漫画家/難解なことを漫画で簡単に伝えるプロ

  • 石川 梨奈

    コーディネーター/カウンセラー

  • 森本 晃弘

    顧問兼CRO(最高リスク責任者)

    リベラルエンジニアズを成長させるために色々と奮起中!

  • チカイケ 秀夫

    CBO(最高ブランディング責任者)

  • 長谷川 まさみ

    CYO(最高野菜生産責任者)

  • はっしーさん

    CHRO(最高人事責任者)

ABOUT LIBERO

LIBEROとは?

LIBERO

LIBEROとは?

副業でもパラレルでもない、新たな選択肢。
会社や他の仕事をしてもいい。
もっと自由に自分のやりたいサービスや事業を立ち上げてもいいんじゃないか。

僕たちと一緒に創ろう。
ITを中心に、新たな事業を生み出し育てよう。
LIBEROはオープンプラットホームだ。

資金・アイデア・パートナーなど多角的なリソースで支援します。

CONTACT

 

氏名 必須
企業・団体名 必須
メールアドレス 必須
電話番号
問い合わせ内容 必須

COMPANY

会社名:
株式会社リベラルエンジニアズ
設立:
2014年5月27日代表者金子 周平
連絡先:
info@liberal-en.jp
事業内容:
労働者派遣事業法に基づく
労働者派遣事業(特13-317552)
資本金:
3,000,000円
取引銀行:
りそな銀行 渋谷支店
所在地:
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ8階 8/(ハチ)
Creative Lounge MOV 内